024-935-0573
【 斉藤清作品常設店 】画廊 ギャラリーあさか乃

◎最新入荷作品紹介

最新入荷情報

【 今年も一年誠にありがとうございました 】2019年12月31日

年末のご挨拶 ホムペ画像.jpg

 

本年も当ギャラリーあさか乃をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。 

 

「歳末絵画大売出し」展も本日、皆様のおかげ様で無事終了いたしました。ご来店いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

今年も一年を振り返りまして、色々なことがございました。年号も変わり令和の時代になりました。私も昭和、平成、令和と美術商を営ませて頂き、本日このように皆様にご挨拶させて頂けることに深く感謝申し上げます。

 

常日頃から格別のお引き立てを賜り、近県ならびに遠方からのお問合わせやご来店頂いたお客様、誠にありがとうございました。

 

又、当店ブログ、ホームページをご愛読頂き、応援、激励して頂いた読者の皆々様、この場をかりまして謹んで厚く御礼申し上げます。

 

今年最後に当店ギャラリーあさか乃をご支援下さった皆々様方に厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 

新年は皆々様にとりまして、ご健勝、ご多幸、良い一年になりますようにと深く祈願すると共に、私達もお客様に喜んで頂けるようなお店の発展の為に新年も一層励んで参ります。

 

良いお年をお迎え下さいm(_ _ )m

 

ギャラリーあさか乃 

店主 井上建二

社員一同
 

【 年末年始 営業時間 】

12月.31日(月)AM10:00~PM18:00
1月1日(火)休業日  

1月2日(水)AM10:00~PM19:00 

1月3日(木)AM10:00~PM19:00 

1月4日(金)から通常営業となります

        AM10:00~PM20:00